オークション.gif shop.gif bbs.gif


Honey*Jewel(ハニージュエル)へようこそ!
作成したクラフトパンチやスクラップブッキングについて紹介していきます☆
また作品は随時ヤフオクにて出品しておりますのでよろしければご覧下さい。

Honey*Jewelでの作品はケータイの待受けで有名なおなまえぺぇじ☆のしぃ☆さんにデザインしてもらってます(≧▽≦)/

ヤフオクでの出品はコチラです。

※感想やリクエストも受付中です☆素敵なコメントお待ちしてます♪

2007年06月19日

お食い初め

お食い初めを出品しましたぴかぴか(新しい)


honeyjewel39-img600x450-11819075402.jpg


なかなか出品出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これからも色々な作品をお届けできるように頑張りまするんるん
posted by kyouko at 07:29| Comment(49) | TrackBack(8) | ■クラフトパンチ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

写真って難しい。。。

今日はdayと打ち合わせでした*´∀`*

内容は「写真撮影」・・・。

実物を手に取って頂くのは、ご購入して頂いてから
お手元に届いて始めて実物を・・・。
という形なので、写真でできるだけ伝われば・・・。と
いろいろ考えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、難しいですよねぇ(ノ_・。)
いろんな撮り方してると、頭の中がぐちゃぐちゃになってきますねぇあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2130.jpg
CIMG2131.jpg
※写真の内容は出品中のものではありません。

これから少しずつ伝わりやすい写真をUPしていけたらと思いますのでヨロシクお願いしますーるんるん
posted by しぃ☆ at 06:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

はじめまして

Honey*Jewelのkyoukoでするんるん
主に制作を担当しています。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

いつもHoney*Jewelを応援していただき有難うございます。

しぃ☆さんのデザインのパーツを一つ一つ組合せ、作品が出来上がった時は可愛くて愛しくてハートたち(複数ハート)
皆さんが受取った時に“かわいい目”って喜んでもらえればしあわせだなぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と思います。

これからも心をこめて作品を作っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

こどものひの作品を再度構成してヤフオクに出品しています。
是非ご覧下さいひらめき
posted by kyouko at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

Honey*Jewel 男の子の絵文字♪

最近ケータイで絵文字を登録できるってコトで…

baby-emo.gifbaby-emo.gifbaby-emo.gif

男の子の絵文字を作っちゃいました♪
いちぉー動きます♪

以前作ってあった哺乳瓶と合わせてどぉぞ(*/ω\*)

baby-emo.gifhonyu-b-emo.gif
posted by しぃ☆ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

もうすぐこどものひ。

晴れお天気晴れがよくてスゴク暖かかったので、
お昼からドライブに出かけました*´∀`*揺れるハート

久々に大飯のきのこの森へ行ってきましたるんるん

こどものひ間近ってのと、GWも始まったって事で
子供がいっぱーいexclamation×2
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでました揺れるハート

きのこの森は今こいのぼりがたくさん泳いでますよ〜カメラ

CIMG1029.JPG

ちなみに、Honey*Jewelのクラフトパンチ黒ハート
こどもの日バージョンをもうすぐUPできると思いますのでお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by しぃ☆ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お詫び。

いつもHoney*Jewelをご利用頂きありがとうございます。

先日、オークションのページの方を久しぶりに見て
商品がお手元に届いてない方が数名いらっしゃることを知りました。

ご入金頂いてから、ずいぶん遅くなってしまっているようで…。

沢山の方に不安な想い・ご心配をお掛けしてしまって大変申し訳ありません。

先日、Dayの方に連絡させて頂きました。
本当に到着が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
必ず発送させて頂きますので、お待ちください。

せっかくHoney*Jewelのクラフトパンチを選んで頂いたのに…。
このような事態になって悲しいです。
頻繁にサイトの確認をできず、すぐに気づけなかった私の責任です。
早期対処できず、ごめんなさい。
今後このようなことが絶対起きないよう、私の方も細心の注意を払います。

本当に申し訳ありませんでした。

Honey*Jewel designer しぃ☆
posted by しぃ☆ at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

クラフトパンチ単品販売…

只今、クラフトパンチ単品販売の開店準備をしているところです☆

お楽しみに〜(・∀・)ノ揺れるハート
posted by しぃ☆ at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

おやっと!のり【・∀・】

アシッドフリーの糊!!

アシッドフリーの糊 おやっと!のり ボールタイプ KK61-43S

何度かデザインだけじゃなく、製作の方もさせてもらってるのですが。。。
この【のり】がめっちゃ楽でした♪

手が汚れなくて気に入っちゃいました☆

また、作るのもさせてもらおうかなぁ〜♪って思ってます^^

そろそろ自分のアルバムも作らないとねぇ。。。
posted by しぃ☆ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スクラップブッキング用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

遅くなったけど。。BBS付けました!!

右のサイドバーにBBSつけましたよー(・∀・)ノ

アイコンをHoney*Jewelのキャラクターにしましたァ♪
感想とかリクエストとか、どうぞ書き込んでってってくださいね〜揺れるハート

★BBS★
posted by しぃ☆ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

デザイン担当 しぃ☆です(・∀・)ノ

こんにちわー(・∀・)ノ

いつもご覧頂きありがとうございます☆
感謝*感謝ですー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

さてさて、今回は初のリクエストをHさんより頂いて
ドキドキワクワクのてんてこまいなしぃ☆なのですが・・・(笑)

なんせ、お知り合いの方の「出産祝いにプレゼントしたい!!」とゆぅことで
土曜日に欲しいとご注文頂いたのですが・・・。
デザインを0から作成ってのは急だといろいろアクシデントが起きたりして
焦りながらも昨日なんとか、デザインをあげることができましたぁー♪

あとは、Honey*Jewelの方々にかゎぃく作成してもらうだけです(≧▽≦)
できあがりが楽しみだぁぁ♪

きっとできあがりの写真をUPしてくれるはずなので、
また見てあげてくださいねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆

でゎでゎ、Dayサンよろしくねぇ〜!!
posted by しぃ☆ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ■にっき【・∀・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

